KE・I・ZI・BAAAAN

14533
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

うはw 木村 URL

2012/10/12 (Fri) 18:54:37

5F0i7532
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://50P40P0L.per-fume.info/50P40P0L/

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:39:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/05/18 (Mon) 08:50:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/15 (Sun) 16:56:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

新しく立てちゃいました - Tabichi

2006/03/27 (Mon) 11:48:35

えー こんにちは こんばんわ 又は おはようございます。
前のスレが長くなってしまったので新しく立てます^^;
前のは とりあえず残しときますがもし邪魔なようでしたらボイさんの手で消しちゃってください
なんだかんだで@1ヶ月きりましたねぇ 発売まで。
今のキャラはもう裸で装備等々もう全部フレにあげましたw
発売と同時か1週間前後で買うと思うのでヨロシクっす!なんか色々なモノを!!!1
「帰ってきたタビチ」はこんな感じの予定
名前 Tabichi  職業 むしょk シーフ(始めは戦士の予定)
種族 Taru♂  フェイスタイプ 青頭の髪後ろで結んでるヤツ
鯖 蛇鯖     こんな感じですかね。
キャラを戻せるキャンペーンはもうやらないのかなぁとか考えてる今日この頃です・・・。
では、このへんでー シュワッチ!

Re: 新しく立てちゃいました - Tabichi

2006/04/04 (Tue) 16:45:41

こんにちわ!
なんか「ウェルカムバック キャンペーン」がやるくぁwせdrftgyふじこlp!!1
は!焦りすぎました^w^;; 
なんか良く分かりませんが 360でFFXI(もち360の)インストールしてPS2で使っていたIDとか使えないのですか?使えるのならこのキャンペーンにのれるような気が。。。こういう事全然分からないので誰か教えてください( ><)お願いします
キャラ復活できるならそれにこした事はないと思うので分かる方いらっしゃるのならば是非書き込んでください。
では^^

Re: 新しく立てちゃいました - Tabichi

2006/04/18 (Tue) 22:05:15

なんか出来ちゃうらしいっすね!(自信無いですけど
どうせ戻れるなら黒かモンクあげたいと思います。
元が脳筋でアタッカー大好きなのでガンバリマス(何を
インフレの状況でどっちやるか決めますw(落人とか欲しいから。。。
@2日、、、てかもう@1日くらいですかぁ早いですね^^:
某大型通販サイト(?)で予約したので20日には届くので21にはログインできるかもです。
そんな感じですね うん
では今度はヴァナディールで会いませう^w^
ではではー

ちょっとしたお願い。 - Tabiti

2005/08/24 (Wed) 13:36:10

ボイさん!ミド鯖ですよね?前にあったからそうだと思いますが、
たぶん寝バザガルのStuncっていうガルがいると思います。
俺もう辞めちゃったんで伝言お願いします。
「もしかしたらX-BOX360でたらやるかもしれない」っていっといてください;;
あ、墨樽のタビチっていえばわかると思うのでお願いします。

Re: ちょっとしたお願い。 - Boowy

2005/08/27 (Sat) 07:46:27

リョウカイです~。
最近忙しくてほとんどログインできてないですが、
伝言しときますねー。

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabiti

2005/08/27 (Sat) 16:28:58

有難う御座います!
あと もしよければこの掲示板へ返信も頼んでみていただけないでしょうか?
もしよければお願いします
お忙しい中わざわざ有難う御座います

Re: ちょっとしたお願い。 - Stunc

2005/09/18 (Sun) 19:42:41

ボイさん、テル感謝です(*゜―゜)

タビッチ!早く帰ってコイ(´Д⊂)
預かっているブラックケープにカビが生えて困ってるんだぞ!ヽ(;´д`)ノ

ホカ先生は・・・

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabiti

2005/09/19 (Mon) 21:51:06

ブラックケープまだ持ってるのかいw

たぶんだけどねX-BOX360でたら、前みたくはいかないけど少しは遊べると思うよ。
おそらくレベル上げなんぞはあまりしないだろうね^w^

ボイさん伝えてくれて有難う御座います。
戻ってきたら何かそれなりのもの差し上げようと思いますよ!

Re: ちょっとしたお願い。 - Boowy

2005/10/05 (Wed) 03:23:00

お役に立てて何よりです。
じゃあX-BOX360を私に(違

別に何もいりませんヨ。
その代わり帰ってきたらフレ登録しましょうYO!
早く帰ってきてねww

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabiti

2005/10/07 (Fri) 16:42:32

フレ登録ですかぁ
こんなのでよければ是非お願いします!

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabiti

2005/10/17 (Mon) 18:48:49

復帰のチョット詳しい内容
X-BOX360がでたらβ版からやりますー。(記念BOXについてくるやつ)
鯖とか決められないかもなのでβ終わったらミド鯖に行く予定です( つд`)
Stuncよーまっててくれなー お金m・・ぐは なんだこn・・・
ゲフゲフ 魔導師やろうと思います。黙っててもさそわr・・・
まぁ名前は『Tabiti』(脳筋時)→『Tabichi』にしようとおもいますー。
では!その日までさらばです!
ホカ先生によろしくねぇwwww>Stunc

Re: ちょっとしたお願い。 - Stunc

2005/10/20 (Thu) 22:50:49


ぬ・・・新キャラなのか∑(゜△゜;)
タビッチ宛に送った贈物は何処へ~ヽ(´―`)ノ

新生タビッチ来たら
うちの子ガルと冒険に出るか~ ( ̄。 ̄)y-~~

ちなみに,β版は専用鯖らすいだす(´・ω・`)

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabichi

2005/10/21 (Fri) 21:20:13

専用鯖でつか・・・
キャラは引き継げるのかなぁー
子ガルは忍者でお願いしまつ・・・w

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabichi

2005/11/22 (Tue) 21:55:37

もう一ヶ月きりましたねX-BOX360・・・
Amazonで予約したので(予約開始日に)β版はくるとおもいますが。
いつになるか分からないけどミド鯖で待っててくださいね!
Stunc・・・やめるなよ?^^^^^

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabichi

2005/12/09 (Fri) 15:10:39

ついにX-BOX発売までもうカウントダウンできるくらいになりましたね!いや、カウントダウンしませんけど!
β判ではエルにすることに決めましたよ!名前は内緒で(´・w・`)
では ミド鯖で会う日までサラバです!

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabichi

2006/02/08 (Wed) 17:59:29

こんばんわっす
なんか 4月20日にFFXIの360版が発売なんて事聞いたんで報告w
今いる鯖のキャラは消すので ミド鯖のWPをまだまだ先の話ですが発行お願いしますー もちろんStuncがですが^^^^^
タルでシフでもやりますかねぇ まぁそんなところでよろですー
あ 近況報告です
いまはやはり首で忍者やってますー
LSもはいりフレも少ないながらできました
もう忍者や獣が60に近い人もいるのですよwβ鯖で
そんな所ですなー それと物価はかなり安いです
その分金もはいりにくいですが
では!またミド鯖かどこかで

Re: ちょっとしたお願い。 - stunc

2006/02/09 (Thu) 23:46:11


はろー(´・ω・`)ノ
WPは任せんしゃい!
でも,ちゃんとお金は払ってもらうからなー( ̄。 ̄)y-~~
がんばって稼げな~(´д`)

ところで!
うちのLSはどうなるんやろか・・・
まだパールなんですがwwwwww
1人でどうしろっちゅうねん(´_ゝ`)
サックにしてもらえばよかった・・・(´・ω・`)

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabichi

2006/02/11 (Sat) 14:55:32

あー「Cool PUMPKIN」か!w持っててくれてありがとー
そっちの鯖戻れたら即新LSつくろうかの
あと タルシのために装備よろしく!ww
4月中には行けるかな?って感じなんでちょっと余裕を持って待っててね
着いたら即TELLいれるから フレ登録メッセージも送っとくから
そういう訳ですよー ノシ

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabichi

2006/02/24 (Fri) 16:24:43

続けてレス
WPはゴールドワールドパス使えるのかな?
使えるなら100日目にパンプキンヘッド貰えるからいいかなぁとw
よくわからないので何ともいえませんがね、、、
@2ヶ月くらいですか。。。待っててね!!!!11!!1

Re: ちょっとしたお願い。 - stunc

2006/02/25 (Sat) 15:24:11

使ったことないけど,いちおう使ってみ(´ー`)
ダメならガルカでw意味分からんw
とりあえず装備揃えて待ってるわw

えーっと,皮の盾・・・皮の鎧・・・銅の・・・

Re: ちょっとしたお願い。 - Tabichi

2006/02/25 (Sat) 17:53:04

皮の鎧ってwwレザーなのか!?レザーなのかぁ?w
あと ゴールド使えるっぽいねー 最初のアカでしか使えないけど俺今のキャラ消すから問題なし
んで40日目にマンドラ帽子貰えるからパーティ組んでかぶれば俺のレベルにwそしたら前みたく冒険しようなー氷河とか氷河とかザルカとかw
まぁ頭のトンガリでもさらに尖らしてまっててくれなーw

引退でございます☆ - kogetu

2005/10/27 (Thu) 00:36:24

はろー♪いかがお過ごしですか?
体には気をつけてね!!寒くなるからね☆
そんなわけで引退することとなりました。
お元気でがんばってくださいね♪
応援してます。

Re: 引退でございます☆ - Boowy

2005/11/14 (Mon) 19:38:49

どう返信していいのかわからず半月もたってしまいました。
マジかよこげっち・・・orz
「泣かすぞw」はもう聞けないのか・・・。
人それぞれだから仕方ないよね。
まーいなくなるワケじゃないし、これからも
掲示板なりブログなりに乱入してちょうだい。
風邪ヒクナヨー。

ご報告~ - Koutack URL

2005/05/30 (Mon) 11:18:34

Boowyさん、かな~りお久しぶりでっす。
ブログを作りまして、多少まともになったのでご報告しまっす~。
 
(・ω・)ノシ

Re: ご報告~ - boowy

2005/06/23 (Thu) 20:26:48

超遅レスごめんなさい~m(_ _)m
リンクしたのでこれからもヨロシクです。

(´∀`)ノシ

Re: ご報告~ - Koutack URL

2005/06/24 (Fri) 18:55:41

かたじけないです~ ○| ̄|_

アノ部屋 - ふぇいど(バイソンステーキ URL

2005/05/03 (Tue) 03:38:15

アノ部屋が公開されてからはるぅさんとメッセンジャーで少しお話しましたが、
非常に残念がられていました。



はるぅさん「ボイさんって・・・・






オタクだったんだ・・・。」


会心の一撃ですか?クリティカルヒットですか?

Re: アノ部屋 - Boowy

2005/05/04 (Wed) 04:42:20

orz

ちょっとした旅に出たくなりました。

Re: アノ部屋 - はるぅ

2005/05/04 (Wed) 19:31:24

あんぎゃああああああああ!!!

チクショウ・・フェイドさんめ・・

いや、違いますよ・・ほら
フェイドさんが話題に出してきたので、合わせたんですよ;;
で、ぼいさんが日記に書いたら、
フェイドさんが「うれしそう」に私にメッセンジャーで報告に来ましたよ・・。

彼には【気をつけてください】

Re: アノ部屋 - ふぇいど(バイソンステーキ URL

2005/05/05 (Thu) 02:48:24

そんな人がいるんですか。ひどい話ですね。

Re: アノ部屋 - Boowy

2005/05/05 (Thu) 20:23:38

ネタになったのでオールオッケイ( ̄ー ̄ )
むしろあの一言で何か越えられたと思います。

はじめまして(・∀・) - ノイル URL

2005/05/04 (Wed) 07:51:21

はじめまして(´∀`)
(管)さんの所から㌧できました、
弱小FF11サイトを運営しているエル♀です。

FF日記や企画、面白いですな(*´∀`)
文章もとても上手で、私なんぞよりずっと上手く感じられました(ノ∀`)タハー
ブログはちょっちマニアック(?)な所があって
ワリと素で驚きましたが(ノ∀`)

ではそろそろ退場させていただきます
HP運営、激しくがんがってください(`・ω・´)

では(*´∀`)ノ

Re: はじめまして(・∀・) - Boowy

2005/05/04 (Wed) 12:24:26

初めまして、最近オカシナ方向に㌧でるような気がして
しかたないBoowyと申します。
サイト拝見させて頂きました。貴サイト様が山の清水に見えます。
ワタクシメのサイトは近所のドブ川です。イヤンこれ以上モノ捨てないで。
どうもベクトル間違ってるような気がします。誰か助けて下さい。
サイト運営お互い頑張りましょう。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.